前回のアリここは放送事故連発!?!?笑

 

 
先週のアリここは
アリここの怪談」でございました(^O^)/
各自怖い話を用意して怖い話をしました\(゜ロ\) (/ロ゜)/
 

f:id:mixntv:20150721161727j:plain

 
照明を落として怖いBGM流して雰囲気あります。笑
 
予想以上に怪談話が怖く、みんなビビりまくりです。笑
 

f:id:mixntv:20150721161807j:plain

 
本気で怖がるMC麗華さん(^O^)/笑
 
そして番組中盤に差し掛かったところで
急に照明が落ち
まさかの放送事故!?!?

驚き逃げ回る出演者たち\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
と思いきや照明が点いたと同時にまさかの
観覧者からのドッキリサプライズ
ファンの方たちが全員覆面姿にwww

f:id:mixntv:20150721161832j:plain

そのあともドッキリの連発で出演者は半泣き状態。笑

久しぶりの観覧参加型で非常に盛り上がりました


こんな感じでお送りしました
出演者の皆様ドッキリの連発で申し訳なかったです。笑
 
今週の放送はあの人気企画!?!?
金曜日の放送をお楽しみに~(^_-)-☆