前回のアリここは初の仮面女子がゲスト出演!!

 

前回のアリここはアリここ初の試みとなる
仮面女子からゲストを招いての
放送でございましたヽ(´▽`)/

今回お呼びしたゲストは
スチームガール
   坂本舞菜さんでした

照明を落としてスポットを浴びて
堂々の登場です|゚Д゚)))笑

 

f:id:mixntv:20150713151725j:plain

 

坂本さんに今までの経験や下積み時代の話など
すごく為になる話をしてもらいました

アリここにゲストを呼ぶのは初の試みでしたが、
大変な盛り上がりでしたヽ(´▽`)/
また機会があれば積極的に
ゲストを呼びたいと思います

 

今週の放送もお楽しみに(n‘∀‘)η