前回のNEXTSTAGEはプレゼン勝負!?!?

 
 
前回のみくるん日和NEXTSTAGE
明音ちゃんとなつみちゃんによる
プレゼン勝負でした(^_-)-☆

2人に、こんな商品あったらいいなという
架空の商品を各自考えてもらい、
値段なども細かく設定しプレゼンしてもらいました(^O^)/

今後ステージに立ってMCなどもやっていくので
話す能力を鍛えてもらうのがこの企画の狙いです

勝った方にはご褒美、
負けた方には罰ゲームです
 
先攻は明音ちゃんです
 

 

 

 
明音ちゃんが考えた商品は、
心霊現象が起きた時に自分も一時的に幽霊になって
怖い思いをしなくなるバッチと
家にいるゴキちゃんを一瞬で
追い出すことができるライトです


プレゼンに相当力が入っております!!笑
本人曰く、ジャパネット○○を意識したそうですwww
 
続いてうさねこなつみちゃんの番です
 

 

 
なつみちゃんが考えた商品は、身に纏うだけで
絶対雨に濡れない近未来型のスーツと

忙しい朝に重宝される自動的に
美味しい朝ごはんを作ってくれる万能マシーンです(^_-)-☆
 
結果発表はMCの愛裕子さんに決めてもらいました
 
結果はなつみちゃんの勝利でした(^_-)-☆
 
勝者のなつみちゃんには後日スタッフから
ご褒美があります

こんな感じでお送りしました
今週の放送もお楽しみに(^^♪