みくるんチャット×仮面女子!仮面女子メンバーとリアルタイムでお話しできるのはみくるんだけ!

みくるんチャット×仮面女子

新橋大型ビジョン争奪戦企画!
 
現在の最新ランキング情報でございます!

1位片寄菜々
2位彩井まも
3位瀬崎結菜
4位桜のどか
6位川村虹花
7位雪乃しほり
8位桜雪
9位新城ひめり
10位ひかり優

昨日は
仮面女子の埼玉スーパーアリーナ
ワンマンライブ
でしたね♪

皆さんは観に行きましたか(*^_^*)?

もちろん私は観に行かせて頂きました(^O^)/

ものすごい盛り上がりでしたね~(^_-)-☆
ついついヲタ活をしてしまったのはここだけの話です…笑

そんな地下アイドルとしては異例
SSAワンマンライブを行った
仮面女子メンバーとリアルタイムで
お話しできるのは
みくるんチャットだけです♪

是非みなさん仮面女子メンバーと
お話ししてみませんか(^_-)?
もしかしたら普段聞けないような
裏話など聞けるかも?!?!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

f:id:mixntv:20151124161752j:plain

f:id:mixntv:20151124161812j:plain