11月23日はさいたまで何かが起こる!!!

みくるんチャット
仮面女子候補生!アリスはここから
(出演者は仮面女子候補生)
に出演するアリスプロジェクト
仮面女子による、
さいたまスーパーアリーナワンマンライブ
の日ですねヽ(*´∀`)ノ
 
アイドルがSSAでワンマンライブをやるということは
もの凄いことなんです|゚Д゚)))
普段は常設劇場で毎日ライブをやり
年間ライブ本数はなんと1000本を超えるそうです|゚Д゚)))|д゚)
 

f:id:mixntv:20150923171933j:plain

 

 
このブログを読んでくださっている方で
仮面女子のことを知らない方はいないかもしれませんが
一応プロフィールを載せておきます(^_-)-☆
 
最強の地下アイドル:仮面女子
 
異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアキバ系アイドル集団。
芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティ手に入れた。
自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在アキバ系アイドル最強の名を欲しいままにしている。

f:id:mixntv:20150923171947j:plain

 

 
当日は半端じゃないことになりそうですね
今からワンマンライブ当日が待ちきれません(*゚▽゚*)


今週のアリここは
スラガオーディションです
アリここも是非チェックしてみてくださいね~(^_-)-☆