NEXTSTAGEはATHENAが私物プレゼント!?!?

 

みくるん日和NEXTSTAGEはゲストで
今人気急上昇のATHENAのお二人が
出演してくれましたー(n‘∀‘)η

番組が始まり生で2曲歌ってくれました(^_-)-☆
激しいダンスと明るい歌で会場を
盛り上げてくれましたヽ(´▽`)/


 

 

そして番組後半はATHENAの私物をかけて
の明音ちゃんと射的ゲームをやっていただきました

結果は明音ちゃんの圧勝。笑
ということでATHENAのお二人には
会場に来てくれてたファンのかたに
私物をプレゼントしてもらいましたヽ(´▽`)/

とこんな感じで終始楽しい放送でございました
今週の放送もゲストをむかえての放送ですヽ(*´∀`)ノ
次回もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

【mixn.TV】

アイドル・タレント・モデル・レースクイーンを発掘し活躍してもらうアイドル・タレント専門ライブストリーム♪ 【みくるん】の最新情報をmixn.TVがお届けしております。

2015/05/13 20:41