前回の「仮面女子候補生!アリスはここから」は木内玲奈ラスト出演!!

NEW !
テーマ:
6/5前回のアリここは
「AJプレゼンツ オリジナル通販番組&画伯達の宴
(木内玲奈卒業スペシャル)」でした(^_-)-☆

今回MCの麗華さんがお休みなので今回がラスト出演の
木内さんに臨時MCに挑戦してもらいました
ヽ(*´∀`)ノ

AJたちが、こんな商品あったらいいなと思う架空の
商品を考えて各自プレゼンしました

 

みんな思った以上に面白い商品を
考えてくれて面白かったですo(^▽^)o

そして番組後半では、まったりトーク&絵描き歌でした

絵描き歌を何題かやってもらったのですが予想以上に
絵描き歌が難しく、珍回答の連発で
スタジオは終始爆笑でした

 

そしてスラガに昇格を決めた木内さんが
ラスト出演とゆうことで

プライズで色んな人からのメッセージが入った色紙と
番組内でみんなで描いたみんなからのサイン入り
の似顔絵をプレゼントしました

木内さん、アリここ卒業となり少し寂しいですが
今後の活躍に期待していますo(^▽^)o

こんな感じでお送りしました(^_-)-☆
来週もお楽しみに!!