昨日のNEXTSTAGEは心理テスト!?!?

NEW !
テーマ:
昨日のみくるん日和はNEXTSTAGE
心理テスト&常識漢字テストでした(^_-)-☆

心理テストで明音ちゃんと愛祐子さんの
本音を暴いちゃいました(n‘∀‘)η

最初の心理テストは誰のことを尊敬してて
誰を嫌ってるかなどが分かってしまう
心理テストでしたΣ(゚д゚lll)
結果は明音ちゃんは親友のことを尊敬してて
一緒に番組をやっている愛祐子さんのことを
どうでもいいいと思ってるという結果にΣ(゚д゚lll)笑

対する愛祐子さんは自分を
尊敬してるとゆう結果にΣ(゚д゚lll)笑

番組後半は明音ちゃんに常識的な漢字テストを
出して答えてもらいました

もちろん間違えたら罰ゲームを
やってもらいました(n‘∀‘)η

こんな感じでお送りしました

来週はゲストを呼んで放送の予定です(^_-)-☆

ゲストの詳細などはまた改めて発表します


 

 

 

【mixn.TV】

アイドル・タレント・モデル・レースクイーンを発掘し活躍してもらうアイドル・タレント専門ライブストリーム♪ 【みくるん】の最新情報をmixn.TVがお届けしております。

2015/05/13 20:41