5/14みくるん日和NEXTSTAGEはゲストで演歌歌手のあの方と元AKBのあの人が急遽出演!?

NEW !
テーマ:
今週は暑い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

急に夏みたいな気温に体調をくずされた
方もいるのではないでしょうか(´・ω・`)?


さて昨日5/14は新番組の
「みくるん日和NEXTSTAGE」
の第二回目の放送でした



今回はゲストとして演歌歌手と美魔女モデルとして
活躍する、渚月あかりさんをお迎えしましたヽ(*´∀`)ノ
芸能界の大先輩から明音ちゃんが色々学ぶ予定でしたが、なんと明音さん体調不良の為出演できず(;゚Д゚)!


どうしようと焦るスタッフたち・・・
とそこで救世主が現れました



なんと違う番組で来てた
AKB48大江朝美さん
が急遽出演してくれることに


 

演歌歌手と元AKB48の異色の組み合わせでのトークは
大変な盛り上がりでしたo(^▽^)o


では今回のゲストのお二方の紹介を少し

演歌歌手、美魔女モデルとして活動している
渚月あかりさん

 


AKB48で現在マルチタレントとして活躍する
大江朝美さん

       

 こんな感じでお送りしました~
来週の放送もお楽しみに(n‘∀‘)η

 

 

 

【mixn.TV】

アイドル・タレント・モデル・レースクイーンを発掘し活躍してもらうアイドル・タレント専門ライブストリーム♪ 【みくるん】の最新情報をmixn.TVがお届けしております。

2015/05/13 20:41