明日の「みくるん日和NEXTSTAGE」

皆様こんにちは(●''∇'')ハロー♪
明日19:00~は第二回
「みくるん日和NEXTSTAGE」の放送でございます
1人の女の子から始まりアイドルユニットを組んで
CDメジャーデビューを目指すこの番組


明日の放送内容はゲストとしてなんと!
演歌歌手の活動をメインに美魔女モデルとしても
活躍している渚月あかりさんがゲスト出演します!!

f:id:mixntv:20150513164332j:plain

 

アイドルの番組なのに演歌歌手!?
と思う方もいる思いますが、アイドルも演歌歌手も同じ
芸能界!芸能界の大先輩に芸能界で生きていく為に
必要な事やデビューのきっかけや、今までで一番大変だった仕事など色々とレクチャーしてもらいます(゜∀。)

アイドル×演歌歌手、面白い内容になりそうですね
それでは明日の19:00~の放送をお楽しみに(゜∀。)

 

     f:id:mixntv:20150513164556j:plain

 


人気ブログランキングへ